2012年07月08日

7月8日フルーツカップ

DSC_0022.jpgDSC_0021.jpg


みなさん!!お疲れ様でした〜!!!!

今日は、べてぃ3チームでました。
40以上1チーム、フリー2チーム

見事3チームとも予選通過!!!
べてぃAは、何とか準優勝!!

久々の試合の美里と理絵ちゃんと試合に出て結果に満足してます。ヨカッタ!!

べてぃBも、予想を覆して予選から頑張ったし!!
準決勝のべてぃ対べてぃ

負けられんけ、頑張ったけど、
ひやひやしたゎ(*_*;

40以上も、よく頑張ってたし
ボスは3チーム出せたのが満足だったけど、予選まで上がれて非常に嬉しかった(^o^)


みんな、課題があるにしろ楽しかったしよく頑張ったからよかったね!!

次に向けてべてぃ はミンナから恐れられるよーなチームに成長しよう!!

練習あるのみ!!

みんな、仲良く頑張って行こうね☆
ありがとう(●^o^●)
posted by べてぃ at 22:19| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

出来ました!!

DSC_0007.jpgDSC_0006.jpgついに、新しいユニフォームが出来ました(^o^)

何だか出来るまで自分のセンスのなさや、アイデアが浮かばんかったり、いろいろ悩んだりしたけど。。
出来るとこんなもんか!ってかんじです
ってか、やっぱ思ってたようにはならないね。

最初、聞いてた値段は、五枚で19000円だったんぢゃけど。これは、お店の計算間違い(^-^;
ほんとは、27000円です!って。。。

まぁ、仕方ない-_-#
っと思って取りに行ったら。

最初ゆってた19000円で、いいです!!って〜(^o^)(^o^)(^o^)

めっちゃ得した!!!!

お店のミスがいっぱいあったし、値切ろうと思った私。

手間がはぶけたゎ。

7月8日の試合!!みんな、頑張ろうねヽ(^0^)ノ
posted by べてぃ at 19:55| Comment(10) | 日記 | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

絶品!!!!

2012061015570001.jpg試合帰りに食べた、ソフトクリーム。
暑かったしめちゃうま(^o^ゞだったねぇー♪

塩キャラメルとハッサク

ハッサクだけにすればヨカッタとちょい後悔した。。
私とまーこ(笑)

もんちゃん、ちゃっかりハッサクパン人数分買っとるし(笑)

わ〜〜ありがとう!!!!

って、それも監督のお金ぢゃん( 」´0`)」オーイ

食券機に500円残ってたし、
ラッキーもらぃ!!!!っと思った私。

っでも大人なかし君、レジに届ける〜
私、ちょぃ残念。。(笑)


やっぱり試合ゎ行き帰りも含めて楽しくなきゃね!!
posted by べてぃ at 22:46| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

